« | Main | »

少しだけと思いつつ

9月19日(月)晴れていたようだ

あこさんの会社の「C I」の細かい部分を詰める。
製品へのマーキングや看板、名刺、封筒、パンフなど具体的な
使用例を考え、デザインしながら決めていく。
明日の施工屋さんとの打ち合わせに間に合わせるため、
夕方宅配便で看板などのレイアウトをプリントして送る。

夕飯の後、O氏にパンフレットのダミーを20部届ける。
氏はワタシがなけなしの時間を割いて作っているこの手作りダミーを
あちこちに気前良くバラまいているいるらしい。
アホらしくて怒る気力もわかず、早々に辞す。

気落ちしてふとんに入るも、怒り冷めやらず、
眠りに遠ければ再び起きて仕事す。


ぶどうの送り先から丁寧なメールをいくつもいただく。
有り難し。元気が出てくる。

>少しだけと思いつつ、あと一つ、あと一つ、と
>つまむうち、とうとう一房食べちゃいました。
>美味しいです。これが脂肪に変っても知りません。
>何時かは食べてしまうのだからいいやと
>自分に対して大盤振る舞いしてしまいます。


>うちのカミさんは、とど様のぶどうしか食べません。
>ぶどう嫌いなんだよねと言いながら食べてます。
>きらいなら食べるな、俺が食べるからと言いたいのですが、
>私には言えません。
>子供達も無言で食べてます。彼らはおいしいもの食べると
>食べることだけに集中してるのか無言になります。

|

« | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/6022339

Listed below are links to weblogs that reference 少しだけと思いつつ:

« | Main | »