« テールランプが消えるまで | Main | 正面からキチンとだよね »

トド沈思黙考す

9月14日(水)曇り

4時に起きて収穫準備、収穫、発送。

昼過ぎ、この3日ほど泊まっていたエーイチ叔父帰る。
器用な方なので、営繕やら農作業全般を手伝ってもらっていた。
トドが子供のころ、ロウソクを溶かしてアッと言う間に
ネズミを作ってくれたのもこの叔父だった。
ワタシはこーゆー能力は受け継いでいない。残念!


さて、昨日の続き‥‥
昼前、ぶどうを箱詰めしているアシカの携帯がるるると鳴った。
差し出された携帯を耳にあてると、あこさんのカタい声が聞こえる。
「スタッフと話し合った結果、「E」に決まりました」
え!「A」じゃなくて「E」ですか?
「ええ。インパクトがあるロゴだって社長が気に入って、他のスタッフも‥‥」
うーん、決定ですか?「ええ、決定しました」
そうですか。時間の余裕はあまりないようですけど、でも一晩だけ
考えさせていただけませんか。
もちろん、決定権はそちらにあります。ですが、もう一度検証してみたいので。

絶対、安全だと信じていた大地がぐらりと揺れてアタマが混乱している。
決定権を持つクライアント全員を前に直接説明をしなかった愚をハゲシク後悔した。
さて、どうしたものかと「提案 E」を前に沈思黙考。
(9.20記)

|

« テールランプが消えるまで | Main | 正面からキチンとだよね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/5994659

Listed below are links to weblogs that reference トド沈思黙考す:

« テールランプが消えるまで | Main | 正面からキチンとだよね »