« 夕暮れにすもも | Main | お盆の準備があちこちで »

流した汗の分だけビールがうまい!

8月5日(金)どん晴れ

山の畑バルキ、sora、すもも畑にSP木酢液散布。
草刈も1時間ほど。暑くてギブアップして早めに帰る。
帰ったら、まずシャワーで体を冷やす。
しばらく冷水を浴びていたらプールに行きたくなった。
こんど姪っ子が4才児を連れてきたら一緒に市民プールに行って
トドのバタフライを見せてやろう。

夕方近く、山の畑カンパラでアンカー打ち。ヤセそう。
SP木酢液を散布してから帰る。

このくらい動くとビールがことのほか美味しい。
ちょっと飲み過ぎかもしれない。ジッと腹を見る。
まあ、しょうがないよね、ご同輩。

|

« 夕暮れにすもも | Main | お盆の準備があちこちで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/5325836

Listed below are links to weblogs that reference 流した汗の分だけビールがうまい!:

« 夕暮れにすもも | Main | お盆の準備があちこちで »