« お盆の準備があちこちで | Main | 胸に付けてるマークはホーコク! »

毎日が草刈

8月7日(日)ピカピカの天気

自宅周りの畑の草刈を1時間。
山の畑でも草刈を2時間。そろそろアキたぞ。誰か代わってくれたまえ。

夕方、わが家のお墓の前の畑を耕してキレイにする。
お盆に参りに来たお客さんに草ボーボーの畑を見せるわけには
いかねぇのっす。

大阪で働く甥っ子が3泊4日で帰省したものの、
旧友たちとキャンプに行ったりなんだりで、出かけっぱなし。
帰る直前にちょっと話しただけ。
アンタもそんなもんだったよ、と言われるが、そうだったっけ。

|

« お盆の準備があちこちで | Main | 胸に付けてるマークはホーコク! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/5347982

Listed below are links to weblogs that reference 毎日が草刈:

« お盆の準備があちこちで | Main | 胸に付けてるマークはホーコク! »