« おにぎり持って草刈です | Main | 思い出せん! »

えーい。カットしてやる

8月29日(月)晴れ

ぶどうの収穫と発送。

夕方、山の畑カンパラでアンカー打ち、本日はやっと7本。
残暑キビシク、しんどいのと人家の近くなんでウルサイのを遠慮していて
なかなか仕事が進まない。

夕食後、2階の仕事場に上がってみれば留守電あり。
オカモト先生から原稿を渡すから20時に来なさいとの伝言だった。
すでに40分ほど過ぎているが行かねばなるまいて。ふぇー。
この先生、自分の大きな家(45mの巨大書庫付き)は北方向40kmほどの町に
あるのだが、週の半分はわが町にある奥さんの実家にお泊まりなんである。
で、そちらの電話番号も携帯も知らないので行くしかない。というワケ。
例によってガハハ、ガハハの打ち合せが30分。
赤字がいっぱい入った造形家氏の原稿を手渡された後はビールじゃ、ビールじゃ!
いえ、今日は車なんでと断ると、なんじゃそうか。じゃワシだけ。
「あー美味い!」とごきげんだった。

とゆーわけで深夜までかかって原稿をデータに。
文字数が多すぎる! どうして誰も彼もいっぱい書きたがるかなぁ。
えーい。カットしてやる。ふふふ。

|

« おにぎり持って草刈です | Main | 思い出せん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/5703036

Listed below are links to weblogs that reference えーい。カットしてやる:

« おにぎり持って草刈です | Main | 思い出せん! »