« ガラドンピシャリ | Main | ナカムラさんが来た »

四輪バギー

7月16日(土)雨?

5時、起きるなり雨が降り出した。予定が狂ってボー然としていたら電話。
あっ、あこさんだ。はいはい、なんでしょ?
「とど&アシカ新聞」に載っている斜面のぶどう畑の写真があるでしょ。
あそこで四輪バギーを走らせてみたい。写真を撮りたい。いいかなぁ。
えっ、なんてぇコトを! 畑の中をバギーで走り回るなんてとんでもない!
そっそんな面白い話は断るわけないじゃないですか。
ってことで、2週間ほど先にバギーを持ってきてくれることになった。
むふふ、今から楽しみである。

7ほんで、写真はその四輪バギー。
公道走行OKの50cc。
転倒時、運転者の保護のための
バンパーがちょっと高すぎて
ぶどうにアタルかもしれないな。

あこさんは和服姿も凛と美しい方で
あるが、北方50キロほどの都市で
ご主人とオートバイ屋さん
経営している。このギャップがステキです。
トライクなんかも自社製造しています。
イソヌマさんドカに乗っているバヤイじゃないッスよ。
もートライクにしましょ。
ワラシはATV250SPがいいなあ。ちょっとモスキートっぽくてスターウォーズに
出てきそうじゃないですか。これ乗って草も刈れたらサイコーだな。
上のHPにゃ走行動画ありますぜ。■ー■さん、若さん。


友人のHPにNY.のボーダーズでサラ・パレッキーのV.I..ウォショースキーの新作を
発見の記事あり。うーん日本版は年末あたりに発売されるんだろうか?
これも楽しみですのぢゃ。

|

« ガラドンピシャリ | Main | ナカムラさんが来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/4989648

Listed below are links to weblogs that reference 四輪バギー:

« ガラドンピシャリ | Main | ナカムラさんが来た »