« あずさんの朝メシ | Main | 四輪バギー »

ガラドンピシャリ

7月15日(金)今日は晴れっぽい

精力剤のネーミング案と簡単なラフスケッチをデータで送る。

午後から山の畑のワキの側溝まわりの草刈。
近く側溝整備の工事が始まるらしくて「刈ってくれろ」と依頼されたのだ。
しばらく放ったらかしにしていたので、そりゃあもうジャングルの様相である。
しゃぁねえやなとカクゴを決めて作業を始めたとたんに、
一天にわかにカキ曇り、大粒の雨がぐわしゃと落ちてきて
雷も盛大にガラドンピシャリときた。
山の上の雷はとっても身近で恐ぇーぞ。
しばらくぶどう棚の下で雨宿りをしつつ、のびた枝をテープで留める。

「業界の濃い人」いしかわじゅん 角川文庫 トイレで読了
ん〜、彼はもちっと面白い文章を書くヒトだったように思ったけど‥‥
しょうもない文章がだらだらと続く。
「漫画の時間」の方がずっと面白かったぞ。
■ー■さんのオススメ通りに後書きだけ読めばよかった。
評価:パンダ1ヶだな。

|

« あずさんの朝メシ | Main | 四輪バギー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/4977343

Listed below are links to weblogs that reference ガラドンピシャリ:

« あずさんの朝メシ | Main | 四輪バギー »