« これがユーロだって | Main | バルタン星人? »

「とど&アシカ新聞」送りました

7月12日(火)雨から曇り

雨がちょっと上がったので自宅まわりの全ての畑に、
木酢液にアミノ酸を加えて散布。
夕方、山の畑にも散布。
畑中が木酢液と焼酎の混じった良い香りに包まれている。
ワシはクタクタでビール美味し。

ぶどうの通販をお知らせする「とど&アシカ新聞」を発送。
届かねーぞって方はメールくださいませ。


|

« これがユーロだって | Main | バルタン星人? »

Comments

トドさん、アシカさん、こんばんは。
新聞届きましたよ~。
有難うございます。
今年こそ売り切れないうちにと、
注文しました!
とびっきり美味しいぶどうを送ってくだされ。
オーナーが自己最高記録の35センチの
黒鯛釣り上げました。
魚拓にしてんの"^_^"

Posted by: ぶ~わん | July 14, 2005 at 10:17 PM

すごいですねー。どんどん記録を更新してるじゃないですか。
でも、オーナーは仕事してませんね。
また画像を送ってください。魚拓の画像でもいいです。

ぶどうの注文ありがとうございます。
とびっきり美味しいのをお送りいたします。
しばらくお待ちください。

Posted by: トド | July 14, 2005 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/4935881

Listed below are links to weblogs that reference 「とど&アシカ新聞」送りました:

« これがユーロだって | Main | バルタン星人? »