« コーゾー的ケッカン? | Main | カラス避けの結界をはる »

いつでも相談OKデス

7月9日(土)雨が降る

広島の某社にパッケージの打ち合わせに出かける。
ちょっと早めに出かけて駅近くの本屋ジュンク堂に立ち寄る。
1時間ほどあれこれ本を手に取って見る。この本屋さんは見やすくて好きなのだ。
すいているのもいいなあ。
●「天才ファミリーカンパニー」(1)二ノ宮知子
 「のだめ‥‥」「GREEN」よりも先行する作品です。→■ー■さん、やっちゃん
●「イタリア田舎暮し」有元葉子
以上、2册購入。

7写真はジュンク堂の1階上の
中華メシ屋さんから見た風景。

広島に行ったら、やっぱりお好み焼きを
食べなきゃと思うのだけど、
打ち合せの前に食べるモノとしては
気が引けるのでまだ食べたことはない。
んで、中華ランチを食べながら外を見ると
すぐそばに山が迫っていて
熱海の山側のような景色が広がっている。
平野部が狭いので住宅地はこの山の中まで
続いている。‥‥らしい。
広島市って115万人の大都市なんだけど、駅周辺は意外にすいている。
中心部はもっと海よりにあるのだな。きっと。

1時ちょっと過ぎに某社に行って打ち合わせ。
パッケージするモノは何かと言うと‥‥わはは‥‥「精力剤」なんである。
とうとう精力剤までデザインできるとは、う〜ん感無量であるなぁ。
されば、ギトギト、ギンギンのパッケージを提案してあげようではないか。
開発者も同席していて、聞けば効能もなかなかのスグレモノらしい。
そっちの方面でお悩みのそこのあなた、防衛軍ワクでスペシャル版を手配しますので
いつでもご相談ください。

|

« コーゾー的ケッカン? | Main | カラス避けの結界をはる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/4914748

Listed below are links to weblogs that reference いつでも相談OKデス:

« コーゾー的ケッカン? | Main | カラス避けの結界をはる »