« インカはめざめる | Main | 毎日がスペキュレイティヴ »

妄想の熱海‥‥

6月16日(木)曇りでパラリときて、結局晴れた

5時起床。あれこれ。枝のチェック。
山の畑バルキで草刈り2時間。ここでも枝のチェック。

遅い昼飯を食いながら、再放送の「トリック2」を見る。
やっぱ仲間さんのキャラクタじゃなきゃ成り立たない面白さだな。
カラカラの脳細胞に1パイのカンチュウハイがシミわたり、仲間さんと
阿部ちゃんで「熱海殺人事件」を構成してみる。
どっちが伝兵衛をやっても面白そう。
見たいけれど売れすぎて、もうそんなことは出来ないだろうなぁ。

トウモロコシに追肥と土寄せ。油かすと鶏フンとバークを混合。


6写真は家の前のぶどう畑。
種類によって葉っぱの感じが
違います。
ピオーネなどのアメリカ種は
たくましく、ヨーロッパ種は
やさしい葉っぱです。
葉っぱの下には早いモノでは
大豆粒くらいに育ったぶどうが
あります。
どんどん大きくなります。

|

« インカはめざめる | Main | 毎日がスペキュレイティヴ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/4574993

Listed below are links to weblogs that reference 妄想の熱海‥‥:

« インカはめざめる | Main | 毎日がスペキュレイティヴ »