« オーちゃんに乗るのは楽しい | Main | パンとチーズとシャルドネ »

パサパサの地面に水が吸い込まれて行く

5月15日(日)晴れる予定 空気の粒子輝く晴れ

あずが起きろと言うので、5時に起床。早速デスクワーク。
デスクワークのお伴には、まだ高田渡さんを聞いている。
やっぱ、いいなあ、惜しい人だったなあ。

アシカは朝から一日中、自宅まわりの畑の水やり。
雨除けの屋根の下の地面ははパサパサのカラカラになっている。
屋根の下を中心に、新梢や草の様子を見ながらたっぷりとやる。

15;00、30km北方向でパンフレットのうち合わせ。
好評だったので、一安心。
しかし、ほとんど利益が出ないようなので、ガッカリ。
またしても、私設営業コンサルタントの○カモトさんに怒られてしまう。
‥‥悲しい。

近所でさくらんぼをいただく。ちょっと甘くて、すっぱくて、
水っぽくて、果肉がユルイ。その上実も小さいのだけんど、
糖度が12度あった。う〜ん、コレは作ってみようかなぁ。
畑のスミにマルベリーなんかと一緒に植えてやろうっと。
でも、植えるのは来年だな。

|

« オーちゃんに乗るのは楽しい | Main | パンとチーズとシャルドネ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/4131839

Listed below are links to weblogs that reference パサパサの地面に水が吸い込まれて行く:

« オーちゃんに乗るのは楽しい | Main | パンとチーズとシャルドネ »