« まだ、出かけられない | Main | 木酢浴しながら営業 »

ツルカメ、ツルカメ

4月3日(日)朝までの雨が上がって、晴れ間が広がっている。
と思っていたら、徐々に雲が広がり、アラレが降り、雷もドンガラ
ピシャリと落ちて、まったく今日はなんちゅう天気かな。

カミナリはヤバいんだよなぁ。
ハードディスクをダブルにしてから安心しきっていて最近制作分のデータを
整理するのも、メディアに保存するのもサボっている。
まず安心と思っていたけど、カミナリさんに直撃されたらタマランだろなあ。
そこまでは考えてなかった。油断したなぁ。今、立ち上げるワケにも、
いかんだろうし、早いとこカミナリさんどっかに行ってくれんかなぁ。

またクラッシュしてデータ無くしたら「キミには学習能力はナイのか」って
■ー■さんにネチネチいぢめられるよなぁ。ひぇ〜。ツルカメ、ツルカメ。

懐かしい、古い友人からメールあり。
最近はどうしているかと気がかりだったのだ。
異国の空の下、何もせず思索にふけっている様子。
元気なら、それで良い。

|

« まだ、出かけられない | Main | 木酢浴しながら営業 »

Comments

え~あまり人のことは言えなくて
コメントとトラックバックの違いがわかりましぇん。ははは おせーて。

ほりえもん関連のブログから、
ブログの海をさまよい、立花隆 江川紹子 省略
古田敦也 真鍋かをり まで。
読むことは読んだけど頭脳が処理できんのよ
おかげで トドさのブログいっしゅうかん振りだわさ。

昨日会った在アメリカの知人のはなし
アングロサクソンはこういってるんだそうです。
「日本人に働かせて 俺たちがその儲けを手に入れる」
米国債を大量に買ってるのも
リーマンをはじめとする剥げたかファンドに寄付してるのも うーん
その上、韓国人にも中国人にも嫌われ・・・苦笑

村上龍の「半島なにやら」なかなかよいとのうわさです。 
わたしゃ読んでないけど

■ー■

Posted by: キミの学習能力は・・・ | April 05, 2005 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/3542212

Listed below are links to weblogs that reference ツルカメ、ツルカメ:

« まだ、出かけられない | Main | 木酢浴しながら営業 »