« くっさめがこだまする | Main | タランティーノファンなんだけど »

軽トラと草刈り機

4月20日(水)夜半から予定通りの雨、朝には上がった。と思ったらまた雨。

デスクワークの一日。
山梨の先生に中古の「軽トラ」と「草刈り機」を入手してもらった。
両方とも程度はすこぶる良いらしい。
じゃっどん、問題はどうやって持って帰るかだ。
もちろん軽トラに乗せて帰るのだけれど、遠いぞー。
800kmくらいはあるんじゃないかい。軽トラですよ。はぁー。
承知はしていたのだけれど、やっぱりキツイだろなぁ。

44写真は乗用草刈り機
カッコいいっしょ。
名前はまだ無い。

乗りたい人は来なさい。
免許はいりません。

|

« くっさめがこだまする | Main | タランティーノファンなんだけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/3776681

Listed below are links to weblogs that reference 軽トラと草刈り機:

« くっさめがこだまする | Main | タランティーノファンなんだけど »