« いつものクスリ | Main | ツルカメ、ツルカメ »

まだ、出かけられない

4月2日(土)くもり、夜半から雨
今日は倉敷で設計事務所主催の「集まり」があって、それに出かける
予定だったのだけれど、まだ二人とも本調子ではないので中止にした。
あれこれ資料を整理したりの一日。

夜、若本さんから借りたDVDで「アメリ」を見た。
ホントに居たら面倒くさい娘だな、とも思うけど面白かった。
しかし、アメリのケーキの場面がいつ出るのかとずっと待ち受けて
いたのに、最後にほんの少しだけでした。
でも、映画館でパンフを買った友人の友人のおかげでレシピがわかって、
ケーキ作るのが好きな友人がそれを再現してくれたので、
ワシらも美味しく食べることが出来た。
だから、画面に出てこなくても、ちーともモンクはありませんです。ハイ。

|

« いつものクスリ | Main | ツルカメ、ツルカメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/3534539

Listed below are links to weblogs that reference まだ、出かけられない:

« いつものクスリ | Main | ツルカメ、ツルカメ »