« 熱い想いを語る | Main | あたまカクして »

やっと花壇のベースが

3月26日(土)天日風呂のお湯が熱いくらいの「晴れ日」

3.26煉瓦花壇を作る。
大きさは70cm×600cm。
駐車場のワキに溝を掘り、小石を
入れて目分量で平らにならした。
水準器?そんなものは持っていない。
小石の上にセメントをでへでへと
入れてから、一番下の段だけ
煉瓦を並べてみた。
本日はココまで。

石垣の上はピオーネの小さな畑。
横に長いのは昔のデンチュウでござる。


ライブドア vs フジTV & ソフトバンク の争いを、
友人がわかりやすく解説してくれた。
「あんな男のものになるなら、こっちの大金持ちの愛人になってやる」
‥‥‥なるほど。
いずれにしろワシは「TV」なんか見ぃひんもんね。

|

« 熱い想いを語る | Main | あたまカクして »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/3448936

Listed below are links to weblogs that reference やっと花壇のベースが:

« 熱い想いを語る | Main | あたまカクして »