« U字溝の中で | Main | くうかい? »

Utamさん 私信です

2月16日(2) え〜 私信です‥‥‥
Utamさん こんにちは(^^)/
「なにわの蝶々」にコメントありがとうございました。
後ろにくっつけようと思ったらなぜかうまくいきませんので、こっちに書き込みます。

相変わらずアクティブですね。
ライブ写真はいつも楽しみに、見せていただいております。
そだ!ここでもリンクしちゃいましょう。
みなの衆Utamさんの「ブルース写真館」はこちらからも行けまーす。

>なにわバタフライ大阪でみるとどうなんだ
>ろうか?しゃべりに違和かんとかあるんでしょうか?
うーん、純大阪人から見るとどうなんだろう?おかしな部分もあったのかも
知れませんが、はなッから小道具で笑いを取って、話に引き込んだ
作戦勝ちだったのかもしれません。

>最後のざぶとん は気が付いていただけたようでよかったです。
はい。聞いていたので今か今かと待っていました。
あたかもそこに人が居るかのようなスポットライトの使い方も面白かったですね。

大阪ではカメラは入ってなかったのではないかな。少なくとも当日は。
DVDが出ればもう一度みたいです。

>最近みんなこのブログの形なんですよ
>ね。もう少し見やすくなりませんかね?
うーん。見にくいですかねぇ。そうかもしれませんねぇ。困ったなあ。
かつてのニフティーのフォーラム参加者としてはこのスタイルも
懐かしくてイイのですが。

|

« U字溝の中で | Main | くうかい? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/2956546

Listed below are links to weblogs that reference Utamさん 私信です:

« U字溝の中で | Main | くうかい? »