« 右手にハサミ、左手にボンド | Main | さぶ、さぶ »

雪だっちゃ

1.12月1日(火)
朝起きたら8cmくらいの雪。
チョー寒っぶーい。
外に置きっぱなしの愛車の上にも
雪が積もった。
10時を過ぎても粉雪が舞っている。

調子が悪くて検査に出していた
ケイタイ電話の引き取りと、
アシカは新しい機種を受取りに、
近くのショップまで行く。
担当してくれたおねーさんは、実に感じが良くてテキパキ。
以前の仕事は印刷関係だったようで、版ズレ、色ムラ話ですっかり意気投合。
名刺代わりに「トド&アシカ新聞」を渡してきた。
ところが、彼女の家もぶどうを作っていると言うではないか。
ん〜と、ぢゃぁ、秋には違う種類のぶどうを食べていただこう。

レンタルショップ「イクシ」さんがいくつかのDVDを送ってくれた。
「ボーンアイデンティティ」は見たつもりでいたのだけど、
大筋は知っているのに、デテールの記憶がありませーん。
いよいよ、まだらボケが始まったのか、
予告だけ見て、見たつもりだったのか判然としません。

|

« 右手にハサミ、左手にボンド | Main | さぶ、さぶ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/2767406

Listed below are links to weblogs that reference 雪だっちゃ:

« 右手にハサミ、左手にボンド | Main | さぶ、さぶ »