« くうかい? | Main | コウジたっぷり »

スコーンとアップルタルト

182月18日(金)くもりのちあめ

美味しそうでしょ!長野の友人が
ブリティシュケーキハウスさんの
アップルタルトを送ってくれました。
甘さとリンゴの香りとわずかな酸味の
バランスがほど良くって
大変に美味しかったです。
このパティシエさんのスコーンも美味しくて
イギリス人もハダシで逃げ出すくらいです。
ハダシのイギリス人、見たんかー?
‥‥えぇ、たったとえですよー、もうっ。
スコーンは3月から軽井沢の「NoRo」さんで
食べられまーす。チョーおすすめです。

昼から、姪っこの子供トコちゃん3ヶ月半のBCG接種、納税相談に行く母の
運転手をやりました。

春を前にして、木酢液など農薬代わりのモノが続々と集まりつつあります。
3月にもなれば徐々にぶどうの仕事が増えてきます。
そっその前に力仕事がまだいっぱい残っているのだけど。

|

« くうかい? | Main | コウジたっぷり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/2985626

Listed below are links to weblogs that reference スコーンとアップルタルト:

« くうかい? | Main | コウジたっぷり »