« スカイプ! | Main | じゃかぼろけばじまと »

なぜかスプレマシーを

2月9日(水)春のように暖かい日
気持ちの良い日射しがふり注いでいるので、父をベッドから
追い出して廊下のマッサージイスに座ってもらう。
父と母のふとんをひっぺがしてふとん干し開始。

先日、某友人が送ってくれた輸入版「ボーン・スプレマシー」を見た。
おすぎが「★★★★★」で評価していたので楽しみに見た。
なるほど、面白いけどちょっとジミかな。

ジョボジョボビッチの「バイオハザード2」のバイクシーンを
くり返し見る。
えへへ、ジョボビッチはカッコイイのだ。

|

« スカイプ! | Main | じゃかぼろけばじまと »

Comments

初めまして^^
輸入版「ボーン・スプレマシー」って…
これからやるのとは違うってことですよね?

そういえば昨日も昼過ぎからテレビで
ボーンアイデンティティーがやってました。
昔の古い映画でしたけど。

バイオハザード2も面白かったですね。
良ければ私のブログへも覗きに来て下さい。

Posted by: haru | February 10, 2005 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/2864320

Listed below are links to weblogs that reference なぜかスプレマシーを:

» ボーン・スプレマシー [In my opinion・・・]
[Read More]

Tracked on February 12, 2005 at 10:18 PM

« スカイプ! | Main | じゃかぼろけばじまと »