« シャルドネかにかぼちゃこぶ | Main | VIGOだって »

シバカン犬だよ

72月7日(月)くもり・小雪・雨も少々
左の画像はシバカン家のペット‥‥
たぶん本人ではない‥‥と思うが。
「犬ともコーナー」をクリックすれば
大っきい画像で見られまーす。
そうそう、梅さん家にはもっとブルやらヤギやら同居していたはず、
早く写真を送るよーに! 早く見せてくれーぃ。 みんな待っているぞ!

昼まで、外仕事をしていたけど、あまりに寒いので家の中に入った。
途端に雪がぶどう畑を乱舞し始めた。とってもさぶいれーす。
先日も寒い畑から電話をしていたら、口がうまくまわらなくて
「もう酒を飲んでおられるのですか?」と相手に言われてしまった。
誰が昼間っから酒を飲むもんかい。いや、夏場はちょっと飲むかな。
ビールをちょっとね。

二階のストーブに乗っかっていた「やかん」を倒したのはだーれ。
はい。ワタシです。
熱湯が飛び散って、ネコとアシカに責められています。
今日は晩メシはヌキかもしれないよー。ふぇ〜。

|

« シャルドネかにかぼちゃこぶ | Main | VIGOだって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/2840318

Listed below are links to weblogs that reference シバカン犬だよ:

« シャルドネかにかぼちゃこぶ | Main | VIGOだって »