« ブッシュは天才! | Main | 不機嫌なジーさん »

れんと れんと

222月22日(火)晴れてるぜー
我が友W氏から黒糖焼酎「れんと」が届いた。
数ある焼酎の中でもコレはなかなか美味しくて好き!
それにしてもW氏はまたもや南の海に潜りに行ったようだ。
我が友人達は北に南にハゲシク移動しているなぁ。

メールしたり、電話したりしていて、
やっとこ午後になってっから
久しぶりに畑に出た。寒いけど陽光を浴びると気持が良い。
昨年の連続台風の時にはぶどうの房がブンブンと揺れて、
対応するスベもなくジタバタしてしまったので、
補強のためぶどう棚に柱を数本立て増しした。
今までがちょっとイイカゲン過ぎたとも言える。
あんなにいっぱい台風なんか来なかったもの。

|

« ブッシュは天才! | Main | 不機嫌なジーさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/3035548

Listed below are links to weblogs that reference れんと れんと:

« ブッシュは天才! | Main | 不機嫌なジーさん »