« 八甲田は雪に埋もれて | Main | Utamさん 私信です »

U字溝の中で

162月16日(水)雨

えらそうに雪の中に立っているのは
カコさんです。八甲田の雪の中です。
ン年前、国家試験直前に軽井沢のス
キー場でコケて右手を脱臼したのも
この人でーす。
病院にダンナと若さまとトドの三人
で付き添って行ったら、治療室から
もーのすごい悲鳴が聞こえてきて
何ごとかとキモをつぶしました。脱臼したの、元にもどしていたんですねー。
治療するのは好きなのだけれど、されるのは大キライな性格なんです。‥‥この人。
しばらくして診療室から現れた先生は大手術をやりとげたように
ぐったりと疲れきっていて、カコさんは涙しながらも笑っていました。
その後、しばらく左手だけで家事と受験勉強をこなして、今では立派な‥‥‥
何でしたっけ、まあ、その何だ、よく頑張りました。えらい!!

それにしても、写真をずっと見ていると道路ワキにある「U字溝」の中で
イバっているようにも見えますね。

|

« 八甲田は雪に埋もれて | Main | Utamさん 私信です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/2954419

Listed below are links to weblogs that reference U字溝の中で:

« 八甲田は雪に埋もれて | Main | Utamさん 私信です »