« 懐かしい人々 | Main | 右手にハサミ、左手にボンド »

見なかったコトにしようっと

1月30日(日)晴
天気が良いのでぶどうの剪定をしていたのだが、
なんだか気分転換が必要だ!って話になって、アシカと倉敷のシネコンまで走る。
窓口で、百姓2枚!と言うワタシの声の上に「夫婦50割引です」とアシカの声が
カブさる。
百姓2枚!のほーがインパクトがあるのに!
そんな問題じゃないでしょ!はいはい、そですね。そーですねぇ。
チケットを買ってから時間つぶしに本屋さんで30分。SF、ミステリ、
園芸、新書のコーナーをゆっくら歩く。

小さなスクリーンで、20人ほどの観客と映画を見る‥‥‥‥‥

併設のスーパーマーケットで買い物をしてから、夜道をすっ飛ばして帰った。
えっ?何を見たかって?それはねー、恥ずかしくてとても言えない。
世評には登らないけど、きっと面白そうだと二人とも確信をもって
チケットを買ったのだけれど、大ハズレだった。
ホント気が滅入るっくらい面白くなかった。
これはモー、見なかったコトにして一刻も早く忘れ去りたい。
メシを食ってさっさと寝た。

|

« 懐かしい人々 | Main | 右手にハサミ、左手にボンド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/2750171

Listed below are links to weblogs that reference 見なかったコトにしようっと:

« 懐かしい人々 | Main | 右手にハサミ、左手にボンド »