« 900円分の温度差 | Main | トホーにくれるトド »

草刈まさおって?

kusakari1月25日(火)晴、今日は霧が早く上がった
と思ったら午後は曇りほんで後雨

自宅まわりのぶどうの枝を剪定。

以前から、乗用の草刈り機が欲しくて、
時々インタネットの中古農機具情報を見ている。
もっとも、元の値段が高額だから、中古だって
今すぐには買えはしないのだけど。

「草刈り機」ってキーワードで検索すると、何番目かに
「草刈まさお」ってえのがヒットする。
もちろん、元?二枚目俳優のあの方ではなくて、
草刈り機の名前なんですね。
本人からクレームがつかないのかなぁ、ちょっと心配。
んで、この草刈まさおクンは公道も走れて、刈り幅900mmで
お値段はなんと141万円。
そして、次のようなステキなキャッチコピーが付いている。
* 戦慄のMASAOブルー! あいつが来た!怖いよ~(雑草たちの声)
* そして日本代表カラーです。かなり近い!
* かっこいいです。来シーズンも大活躍です。
車体の色は日本代表のカラーにかなり近いブルーのようだけど
社長か誰かサッカーファンなのかしらん。

長年のHONDAファンとしてはホンダを選びたいところなんだけど、
ホンダさんの草刈り機は耕耘機のように押して歩くタイプなんだよね。
できれば、やっぱ畑をゴーカートのようにバンバン走りたいじゃ
ないですか。もうちょっと安いのでいいからホシイなぁー。

*上の写真は我が師の「闘魂色」の愛車であります。

|

« 900円分の温度差 | Main | トホーにくれるトド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61825/2688265

Listed below are links to weblogs that reference 草刈まさおって?:

« 900円分の温度差 | Main | トホーにくれるトド »